珈琲の匂いがするものではないのだ


珈琲の匂ひ、こうなったらいいの






1/4(水)迷走。頭ん中は充実しまくりだが上手く出ない。クレヨンもさみしそう。


「定性は、こうありたい自分、be、スタンス。定量は、数、時間、期限など。この2つでもって、目標を決め、必死に行動する。でも人間なかなか決められない、楽したいから。楽して変われたらいいけどね〜。」


社長の言葉「なにがなんでも、という気持ちがないと人間変われない。それでも99人中1人しか変われない。なんでかって、定性、定量でもって目標を具体的行動に落とし込んで、毎日行動できるかどうか。やり続けれるかどうか。日々、のんべんだらりと過ごしてれば、3年、5年なんてあっという間に過ぎる。その時に変わっていない自分がいる。悲しいかな。必死になれるかどうか」