2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲光時

ランドスケープ 釣り糸を垂れる

今日の有様 ゼロ 帰りに神保町で買った森のスケッチ会シュルレアリスムの世界 夏のたこ釣り酒蒸し饅頭本を片手に かいだんのぼってカレーの店パール タラ どちらにしようか

焼肉とらじに居たね。 シャボテン シトロー やはり焼肉とらじに居たね。抜けがけ許さじ。 シャボテン真知子えのき茸画譜 サンプラ真夜中 つまんだシトロー津留崎自転車 修羅場、脱出!

昨晩はつかれていたんだけどなぁ、なぜか3時半には眼が覚め、4時過ぎには起きてた。え、もっとコンセプチュアルでいいじゃないか、だけどかつ普遍的で。 夢んなか。

日曜日の使者 消防車 マックスウェルシルバーハンマー 静物 出品作が12くらい、あったので、先生には「自分で選んで送って」みたいに言われ、担当者の方に送ったのは、チェーホフの「猫」。絵本が大元の「かいじゅうたちのいるところ」。映画も小説もある。…

富士日記 詩人の血 他人の顔 ばかもの

E.T.という名の、、。

まるまるちょうど1ヶ月調子を崩していたかもしれない。もしくは、端境期で、またまたの店長任命で成長の過程といえば過程だが。だから7月7日(日)から、今日8月3日(土)まで。さぁ、今週末土日と来週1週間の9日あまりで今年前半の振り返りと共に、周りにぶれな…