2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おぼえがき。 にちよう! ねがたのあさ。 たつろーたくで宅録。 あさだっつーの!

おぼえがき。 これからがまた、しょうぶ。 しょうぶは、ほぼ負けた気がする。というのは、忙しさに理由をつけた準備不足、段取りの悪さ。当日の気合いだけでは、どうにもならないのだ。準備/計画段階にこそ秘めた気合いを持たないといけない。

おぼえがき。 きのうのだけど。 ぶじおわったー。 これからがまたしょうぶなのだけど。

おぼえがき あさ後〜

構成し、版画作品に仕上げている、ということだ。常に手が動く、という。おれもかくありたい。 昨日、気になって、いまでもキオクに残っていること。牧野伊三夫さん主宰の四月と十月のバックナンバーを読んで、作家を訪ねる。の版画家 原 陽子さんの回。自分…

きる

あっしゅ

深夜の脳みそ きぐるいスケッチ ある街かどのオトコ きぐるいスケッチ スプラウト マウンテン

すすばらしいあさ おぼえがき サンデーワーク

サンデーモーニング はけ口求めたせい良くもつよくなる あさあさあさ。 あまりにも夜通しなので、思い出したが、おれはこれだと鬱になるのであった。久しぶりだが、この感覚を15年続けてきたのだ。死にたくなるのであった。だから、もう絶対しない。それをす…

ほんと変わったさー。 中野駅前も変わったよー。

よるのまち。 しじまに。 よるのまち よるのまち いいよぉ。 このさかなんのさか きになるさか。

ジャック ホワイトそのひと ジャック ホワイトそのひと2 ジャック ホワイトそのひと1 さぁさぁ寝よう。

あさ、あめ。じもとにてスケッチ。

つぶやき四郎が、一言二言。「負けん気をもって、おれは生きてるのかなぁ、これは譲れない、っていう。それがありゃ、瀕死になりかけてでも、時間も厳守すりゃ、仕事も終わらせるよう急ぐだろう。うたた寝して、いいだろう、は絶対ない」 廃舎 おれもいま ピ…

ジョナサン ジョスターに完徹で頭をおかしくさせられた。昨日から七緒カウントダウン2日前、入口向かってナチュラルハイトーンボイスでありやんす。できるじゃん、おれ。 ジョナサン じょすたー 躁くんのつぶやき「脳内にかべをつくるなやぁ」 くじらレコー…

とある店のCD売り上げランキング。くじらのレコード屋にて。 うたた寝。朝、ウェイクアップ

草の匂い。 中野だけど、まだ未開の空き地から草の匂いがする。田舎?の匂いがする。ほんとは、おれが求めているものは、こんなんかも。 最近の日々の想い。 なら、おれはどーすんだってーの。ほっとくままかい。 本日の所感。 ルーカス クラナッハ。 ルター…

真夜中の一枚。 フランソワ ヴィヨン 「自分以外のことなら何だってわかる」