2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ今期、あと2回。本日は、課題「家族」の授業。ピックアップは、テネンバウムズ。ルアーブルのさみしい?一組は、先生には面白い、と言われたが、課題からは、ずれているので保留。今年も追い込みだなぁ。

遅ればせながら、川の底からこんにちは、を観た。開き直りだな。

今日から、また早朝勤始まる。早寝早起きが功を奏するように! まぁ、ただ単純に過ごしやすい季節になっただけかもしれないけど。 苦悩が肥やしとなる季節がやってまいりました。

川本三郎「マイ バック ページ」

家族の肖像。課題、早めに仕上げねば。 あたまん中、ぐしゃぐしゃ。はっと電気つけたまま寝てた。 た 終電に乗り遅れたが、なんとか神田から中央線で中野まで帰った夜

毒にも薬にもなるギャラリーに行って来た。

夜明け前の清掃車 のどが痛い。まだ本調子ではない。

運転手に目的地を伝えた筈だが、途中、居眠りをしていて道中確認できなかった。気がついたら、クルマから放り出されて、川沿いの草むらで横たわっている自分がいた。 でも、どうしても行きたかったのでタクシーを呼ぶことにした。だが、呼んでも全然こちらに…

秋。さんま、松茸、紅葉、栗、月見だんご。食欲まさる秋なり。