なんの気なしに参加し始めた絵図集に何回かのうち、やがて自分の絵がこれではダメだと思って精進するようになる。
社長から書類を渡した、俺いただいていないの平行線の中、部屋を探すうちに片づきもしつつ、頭も整理される。
枷をはめられて初めて足元を見直す自身の至らなさ〜。


MJブック届く。全てのページをみて、自身のページをみて、「これじゃあ、あかんなぁ」と切に思った。前に進まずば、辞めるぐらいの気持ちでやろうと決めた。


先日、日曜はセツの旧友と、新宿御苑のイタリアンにて歓談。今年を振り返って、今後のことも語らう夜なり。


1日一回の反省タイム。ヴェローチェ。今後のことも考える。



彫刻刀とバレンを購入。どんどん彫るぞ〜‼︎