中野へ、ゴールドジム、あおい書店、ピノキオ、光文社文庫、ちきりん、穂村弘アラーキー、、。


スケッチは、毎時毎日。


閑話休題。仕事明け。ハリのある生活リズムって何だろう、と考えていた。月曜の週始まりの集まりの中、今週からの指針を得、行動計画も立てるわなぁ、火曜へ。どんどん動く。水曜で振り返り、木曜、どんどん動く、金曜で振り返り、土日どちらか休み、充電し、また週始めの繰り返し。一日の中では、仕事終わったら、俺はやっぱり絵なのかなぁ、絵が描けないと、どっかでストレス溜まってる。仕事明け、絵で吐き出し、あとはジムでも活動でも、人と会うんでも何でもありだな。だけどなにか人に還元できるもの、自分だけで終わらないものことを最近、とみに強く欲してるな。今日は、飯田橋ブックオフ、セブンカフェ、クレヨンからのギンレイホール、映画は観てないが。すけっは毎時。こんなのが自然体であって、やっとスタート地点なり。




飯田橋名画座ギンレイホールにて朝から夕方、夕方から深夜、深夜から朝方にかけて、つまり24時間、映画をみていた。正月興行だ。







とある日のこと。年の暮れ。深夜勤を終えた足で、社長宅へ向かい辞表を出した。