2016年ふりかえり
1月店長降格願い
2月他店フォロー3店舗ほど
3月1店舗メインフォロー
4月銀座平社員メンバー
ボブディランライブ
5月6月7月特に何事もなく。
7月安西水丸展示、京都へ。
7月下旬、出発の店に復帰。
8月朝6時出勤慣れるのと、スタッフへの気遣いに疲れで、3週間。
正一さん絵購入。
9月10月慣れつつあり
10月牧野伊三夫スケッチ会松本にて。
11月波田さん絵計2枚購入。
とりあえず以上だが、自らの行動による実りは、少ない。山口さん、安藤さん。
プラス:?少し我慢して見て、運営
?柳感謝。オペ回し、効率化。古巣で活きてる?借金完済:より好きなことにお金使えるようになってきた。?来年は貯金。そして準備期間。


デイヴィッド・ホックニーだった。


今日は、この後、バイトの急な休みで深夜勤だが、まとまった時間がとれてよかった。


デヴィッド・ホックニー版画展を観に、町田まで行ってきた。前回の谷中安規展以来。まとまったホックニーを観るのは、かなり久しぶり。前は20年以上前に、水戸芸術館で観たホックニーの舞台美術展?かな。初期の版画はもちろん、写真コラージュ(対話や竜安寺)も初めて観れてよかった。スプリンクラーもよかった。

笑顔だけど孤独


日曜日、三姉妹合同展に行ってきた。そこで、めいそうワークショップなるものを受けた。そこで出逢った理想?の自分は、

残りの人生ごく僅か。やらないといけないことが沢山ある。計画着々と。部屋のかたし、英語、オランダ語他少々、仕事引き継ぎ。チェーホフ、サハリン前。


昨夜、一軒飲み屋行った。おとついも舞台俳優と行ったところだ。家帰ると結局、うたた寝して後はバタン休。これじゃあだめなんだよな。てかそれでも。今朝6時ころ、地震