観たい映画。「カレーを一からつくる」ポレポレ東中野

ざっくり2016年ふりかえり。ちょい早いけど。
1月辰巳店長降格願い
2月木挽、本町、三越前フォロー
3月永代メインにフォロー
4月柳入る5.6.7月約4カ月.4月ボブディランライブ 7月安西水丸展示、京都へ。
7月下旬本町復帰
3週間ほど6時出勤慣れるまできつかった。
8.9.10.11そろそろまた4カ月経とうとしている。
10月牧野スケッチ会で松本へ。次回チラシに選ばれる。2回目。






いい人の作品やコメント、成り立ちや経緯、葛藤や昇華した話しを見聞きすると、こちらまでやる気や感動に駆り立てられる。原けいさんは、そんな人だ。






おせち目標10件達成。社長が6件、おれも3件。2件は、友人に無理やり送りつけた。


昨日、地域の老人会に参加、ほんとは老人会ではないのだが、自分と同年代もしくは下の若い世代の参加が少なすぎて。自分からでも関らないとなぁと本当に思った。いずれ交代しないといけないのだと。