4/27(水)疲れたすぐ寝る、だけどなにかもうかんできたりして。

4/27(水)疲れたすぐ寝る、だけどなにかもうかんできたりして。

いったんゆっくり休みことも大事。
だけど心は、そう簡単にいかないだなぁ。。風呂入って、パンツ着替えたところでベッドに横たわってボーッと考えもなしに考えていたよ。右の壁、牧野伊三夫スケッチ会の俺が描いた栗の絵。真っ正面の壁、英語で読む村上春樹バックのきみどりの地平線、手前は芋虫?木の緑上部?絵の続き、ストーリーを描けないかなぁ。円の中の白しろ、象牙色。たまご?辺見庸名曲喫茶ミニヨン。名曲喫茶めぐり。京都も。考え膨らむね。それ描きたいね。


iPhoneから送信