とあるお店

図書館通いが続く。最近、かりたのは、長新太「ブリキのおまるにまたがりて」阿刀田「チェーホフを楽しむ」アラーキー「写真への旅」
ナディフで購入した、ホンマタカシ「たのしい写真3 ワークショップ編」読了。
実になりそう、ワークショップ、なかのゼロ戦、再開の予感。

他作品。


2回目「部屋と人」ピックアップは、朝の洗面台。

以上。2回目に続く。

「自由」課題他作品。

MJ初回「自由」課題。
スウェーデンのパックミルク。


水戸芸術館に行ってきた。5月14日くらいかな。久しぶりの水戸。親父のふる里、水戸。展示は、「ファッションの拡張」展。一見、俺とは関係なさそうだけど、ある一点で興味あり、行った。それなりに楽しめた。高速バスも久しぶりだった。東京駅八重洲口より乗車した。

7/2地図
オペラシティギャラリーのナディフに友人へのみやげ買いに行く。久しぶりのオペラシティ。